2007年04月13日

「賢威2.0」発売少しだけ延期

「賢威2.0」発売開始は予定の13日からが少し遅れて、4月21日(土)からとなりました。

以下は「賢威2.0」の作者松尾さんのメールからの引用です。
-----------------------------------------------------------

賢威をお求めになるお客様の中には、アフィリエイト目的でサイト制作をしようとしている方が多いかもしれません。
サイト制作とブログ制作の最大の違い、それは「更新のしやすさ」です。

ブログは、一般的に簡易CMSと呼ばれ、独特のインターフェースを操作するだけで、簡単にページが更新できます。
しかし、サイト制作の場合は、サーバースペースを確保し、FTPソフトを用い、更新したファイルを自分でアップロードする必要があります。

そのため、初心者の方は、まず勉強ありきになります。
(※「賢威」では、選びに選び抜いた分かりやすい市販本をお勧めしています)


この時点で、面倒くさいと思われる方が多いでしょう。
面倒くさいと思う方には、サイトアフィリはまったく向きません。
ただし、その知識は、市販本1冊で十分まかなえるものです。


日々徒然とブログに記事を書いて更新。
その繰り返しで、あなたはどんな知識を得ますか?
サイト制作にチャレンジしないままで良いのでしょうか?


「賢威2.0」を使ったサイトアフィリの利点は非常に多くあります。


・ブログフィルタに引っかからない
・ページごとにSEOに強いエッセンスを最大限施せる
・ページごとに自由自在のデザインができる
・ブログとは違って「企画」を導入しやすい
・ブログとは違った角度から、最新のテクノロジーを導入できる。
・Web制作の知識は、ブログの運営や、今後のネットビジネスに役立つ
・極端な話、Webクリエイターとしてビジネスを始めることも可能


「賢威2.0」を使ったアフィリエイトの方法は人それぞれでしょう。

人によっては、1サイト1ページのマイクロサイトを大量に生成し、サイトアフィリを行なう人もいるかもしれません。
はたまた、1サイトを徹底的に作りこみ、大規模なサイトを構築する方もいるかもしれません。
カートを導入し、ショッピングサイトサイトを始める方もいるかもしれません。

自由度は果てしなく大きいのです。

     ---------------------------------

本商材の販売価格は「24,800円」で、アフィリエイト報酬はCD-ROM版が「7,084円」、ダウンロード版が「6,944円」です。

また、「賢威2.0」は数量限定販売です。
先行予約の方が多いため、数日で販売停止になる可能性もございます。何卒ご了承ください。


2007年4月、YST大変動を最大のチャンスに変えたSEO理論「賢威」。進化した至高のHPテンプレートと独自のアルゴリズム解析。「賢威2.0」がSEO対策のさらなる高みへ。4/21数量限定発売
-----------------------------------------------------------
以上、引用終わり

数日前にようやくレンタルサーバの「ロリポップ」を契約したので、次の休みの日にでも「賢威」でホームページ作りたいと思います。
posted by くわさん at 01:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年04月13日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。