2007年03月15日

ヤニク テレライブセミナー

ヤニクのテレライブセミナーが先ほどありました。加熱して当初1時間の予定を30分もオーバーして終了しました。主催者のダイレクト出版の小川さんとの対談形式で、小川さんの質問にヤニクが答えるという形式で進められました。

質問は幅広く、ヤニクのインターネットビジネスへの参入したきっかけから始まり、米国をあと追いしている日本の、今後のネットビジネスの展開の予想についてとか、プレミアムプライスの商品の販売の仕方とか、セールスレター作成の具体的な方法などについて質問があり、詳細に語っていました

意外な事実の開示にサプライズもあり、無事終了しました。

通訳を介しての対談で、ややスピード感には欠ける感はありましたが、非常に参考になる、役に立ちそうな内容でもありました。

あとはこれを、どう生かすかでしょう。
posted by くわさん at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。