2007年02月26日

ヤニク・シルバーって

何日か前からネットで面白いイベントをやっている。
ミッション・インポッシブルのパロディだ。

何故かテーマソングまであって、替え歌までしてる。
『収支トントンで満足か〜い♪?ヤニクにまかせろ〜♪』
みたいな歌詞(笑)
テーマソングのあるネットマーケティングは初めてだ!
~~~~~~~~~~~~
ヤニク・シルバーって、世界でトップクラスの
インターネットマーケターらしい。

そして、エージェントとして
ヤニクの秘密結社に乗り込むという設定だ。

インターネットマーケティングには興味があったし、無料でVTRの視聴を思わず申込んでしまった。

メールが届いて、アンダーグラウンドシークレットメンバーとなったと告げられ、ちなみに僕はエージェントkuwaと呼ばれている。

秘密結社に潜入する(ホームページを閲覧する)と、ヤニクのビデオが見れるらしい。

このビデオはいたってまじめなプレゼンだった。
というのも、これはヤニクのセミナーのハイライトらしい。
参加費が39万8千円もしたそうな。

ちゃんと字幕までついているのでとても親切。
(まあちょっと見にくいけどね)

もうすぐ、次のビデオが来るらしいけど、
次のビデオが来たら今のビデオは消されるらしい。

まあ、面白いし、ためになるから覗いてみては?
http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=7739
posted by くわさん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

